SSブログ

寒の入り

正月休みも明けて2013年が始まりました。4日の仕事始めで出勤し、また土日とお休みです。昨日の寒の入りで、列島全体で厳しい寒さが続きます。

昨日は、いつも行くスポーツジムのセントラルのレッスンが始まり、早速、午後からのシェイプパンプ40とブートキャンプに参加、合間にトレッドミルで走り、久しぶりにいい汗をかきました。今日日曜日は、本年初の外ランにこれまた久しぶりに尼崎記念公園へ。キロ6分弱のイーブンペースでじっくりと12周(14.4キロ)走る。正月休み中に増加した体重はまだ戻りきっていませんが、ボチボチ身体を慣らして行くことにしましょう。

正月休みに帰省した息子たちは、三日、四日でそれぞれ東京、神奈川へ帰っていき、いつものように夫婦二人の生活に戻りました。仕事、トレーニングも含め、こんな感じで繰り返すかのように、時間が過ぎていくのでしょう。

それにしても、今に始まったことではないが、この時期、お笑いタレントがパターン化したバラエティばかりで、見るべきテレビがあまりありませんね。そんな中、昨日は、WOWOWで放映していた「ダブルフェイス」の後編を鑑賞。前編がダイジェストで流されてから、後編となる本編が始まり、最初は、小間切れのCMが鬱陶しいのと、人間関係や時間経過等の設定がよく分からなかったが、終盤はグイグイと引き込まれました。ドラマの結末は、長年の悪行をすべて都合よくリセットするわけにはいかず、やはりああならざるを得なかったのでしょうか。今日は昨年話題の「ATARU」のスペシャルをやっています。まあ、これは見ておきましょうか。
ダブルフェイス.jpg
タグ:寒の入り
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

正月休みも終わります。一月第二週 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。