SSブログ

一月第二週

新年が明けて一月の第二週が早くも終わろうとしています。昨日の10日戎が過ぎるといよいよ通常モードです。年越しの課題は少しずつでもクリアしていかないとファイナルステージに辿り着きません。部下職員の重い尻を叩きながら、自分の尻の痛みを感じる今日この頃です。

今週は、残業することなく、月・水・木と夜のセントラルへ。月・木は二つのレッスンに参加し、本格的なトレーニングにまだ体が慣れず、さすがによれよれ状態です。朝のランは水のみでしたが、平日の朝と夜のトレーニングのベストマッチは、体調と相談しながらにしていきましょう。

火曜日の夜はセントラルがお休み、TVの地上波ではこれといった番組がなかったが、BSジャパンで「アウトレイジ」をやっていたのでチャンネルを合わせる。昨年、続編のビヨンドが話題になったが、その前編となる映画です。北野武の独特な世界観、とりあえず出演全員が悪人で、順番に殺されていくといったお話。生き残った者がビヨンドで更なる展開を繰り広げるのでしょうが、こちらはまた、BS等で放映されたらチェックすることにしましょう。
アウトレイジ.jpg

昨年末から正月にかけての飲食過多と運動不足で、体重が中々元に戻ってこないが、新年会も少なからず予定されています。今日は中華で満腹、明日はすき焼きが控えている。大丈夫かな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒の入り雨の成人式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。