SSブログ

夏支度

今日日曜日は梅雨入り早々の中休みで午後からは晴れ間が出てきて、夏らしい空気がありました。

午前中は、セントラルのマラソン練習会に参加、今日は1時間のLSDということで、一周1.2キロのコースを7分半以上のペースで刻むことにする。しかし、1時間ということなのでラスト8周目は帳尻あわせでペースを上げる。気持ち良く走れましたが、LSDにしてはやや中途半端なものになりました。

午後からは、革張りソファーの破れ目補修のためのボンドやあて布をホームズで購入、補修箇所は目立たないところですが、綺麗な仕上がりにはなりませんでした。プロ野球交流戦はいよいよ優勝争いとなる巨人・ロッテ戦。昨日サヨナラヒットを打った村田がラストバッター、ホームランで一発逆転サヨナラでしたが、そうは簡単には行きませんでした。あの成田にまたしても屈する。明日が勝負です。
巨人村田2.jpg

そして今日は、室内も衣替えということで、ホットカーペットカバーを竹製カーペットに替える。また、毎年恒例の梅酒もつける。去年に引き続き、ホワイトリカーとカンパリの二種類とする。これらが済むと、いよいよ夏支度が本格化しますね。後は、扇風機を出さなくては。
IMAG0383.jpg
IMAG0385.jpg

日記@BlogRanking

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨入り梅雨の中休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。