SSブログ

秋の深まり

10月も半ば、何回かの台風が過ぎて夏の名残りもすっかり消えて、秋の趣きとなっています。

パソコンの買換え・アイフォンのiOSの更新に伴う諸設定、相撲の稽古、大阪ウォーク、セントラルの行事等、何やかやと雑事に取り紛れ、ここしばらくは仕事も立て込み、習慣としていた朝ランと夜ジムの組み合わせパターンも思うように決まりませんが、確実に月日は過ぎていきます。

スポーツ、読書、芸術、食欲等、様々な秋がありますが、何事をやるにもいい季節となりました。何とか実りの秋にしたいものです。

そうこうしているうちに、昨日、巨人が横綱相撲で広島を退け、日本シリーズ進出を決めました。パリーグからはマー君の楽天が上がってくるしょう。決して楽には勝たせてくれないでしょうが、連続日本一の歩みをしっかりと進めて欲しいですね。

いよいよ、来週日曜日は大阪マラソン。十分な走り込みができずスピードも上がらない状態のまま迎えることになりそうです。先日、阪急英国展に行ったついでに、ワンフロア下のイングスでCWXのハーフタイツとショートパンツを購入。オレンジ色の鮮やかなウエアですが、これを着て気持ちはポジティブに走ってみようかなと考えています。まあ、何とか4時間半までに完走できればいいですね。


タグ:秋の深まり
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

安井美由紀

秋が深まりましたね。わたしはパソコンのソフトを新しくしているのは冬の前です。秋はまだいろいろしたい季節ですが、冬が来るとパソコンと布団の中ですごづことが多いのです。秋だと読書かなあという気持ちです。今年の秋すてきでありますように!
by 安井美由紀 (2013-10-26 05:17) 

ひーくん

コメントありがとうございます。
スマホのチェック等もあり、中々はかどりませんが、通勤中と昼休みに文庫本をぼちぼち読んでいます。
by ひーくん (2013-10-26 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10月になりました週末は宴会続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。