SSブログ

東京決定と巨人連勝

2020年夏季オリンピックを決めるべく、昨夜から続いた最終プレゼンテーションの結果、見事、東京が2020五輪の開催地に決定。
東京開催決定.jpg

決まったからこそ、言うべきことは沢山あるかもしれないが、これからの7年、世界に約束した全てのことを本当にやらないといけない。オリンピックを招致するためだけでは決してあってはなりません。

日本全体でその責めを負うことになるでしょう。それにしても、後7年、自分がどうなっているかもイメージできない。私の母親も、私は90になるで、生きてるかなあと言うが、そんな心配は無用なほど元気です。まずは開催決定を歓迎しましょう、期待が膨らみますね。

さて、昨日からの雨も午後には上がりましたが、外ランに出ずに甲子園3連戦の最終戦となる巨人阪神をTV観戦。中盤までは阪神の一点のみで緊迫の展開、しかし、六回の巨人の堰を切ったような怒涛の攻撃、気がつけば9点が入り勝負あり。最終回の阪神の抵抗もありましたがそれも虚しかった。混戦模様の新人王レースの最中、菅野が12勝を上げ、M12となりました。
菅野12勝目.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ひーくん

コメント
by ひーくん (2013-09-08 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少年H連休中日 台風接近中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。